お天気もってます!
この感覚久々、アザス( ̄^ ̄)ゞ

スポーツ走行一本目はドライでした!
やっぱり鈴鹿は楽しい⭐︎
押忍ッ。
Produced by DUKES
お天気もってます!
この感覚久々、アザス( ̄^ ̄)ゞ

スポーツ走行一本目はドライでした!
やっぱり鈴鹿は楽しい⭐︎
押忍ッ。
シチジハンフジガワ

からスタートの本日。
アバルト仲間8台で今晩お世話になるドーミーイン津さんを目指します。
といっても、
普通に目指すわけがなく、
まずは東名高速を西に目指しつつ、
まずは腹ごしらえという事で、
伊良湖で海鮮丼を頂きまして、

伊勢湾フェリーで鳥羽を目指しました。

今日改めて分かった事は、
海は雄大だった事(笑)

鳥羽からは、
ワインディングを楽しみ、
展望台から絶景を見たり、
アバルトを眺めたりしました(^^)

今日もキイロが多かったであります。

明日晴れますよーに。
押忍ッ。
いよいよ4月4日、鈴鹿サーキットにてTHREEHUNDRED meeting です!!!
もう、今日は朝からフルパワーで準備しております・・・まだまだ終わりません!!
(DT3恒例の前日にバタバタするヤツです・・・)
今回のイベントはサーキット走行、meeting共に完全チケット制となっております。
事前に配布しております入場チケットが無いと入場できませんので、くれぐれもチケットをお忘れないようお願い致します。(・・・尚、入場チケットは最後の抽選まで大事に保管してくださいね。豪華商品が当たるかも・・・うふふ)
そして・・・・meetingにご来場のオーナー様へ、お願いがあります・・・。
当日THREEHUNDRED受付にてお渡しする配布物の中に【ナンバー隠し】が2枚入っております。
ナンバー隠しには両面テープが貼り付けてありますので、お客様のアバルトのナンバーに貼り付けてください。

こんな感じです。(前後のナンバーに貼ってくださいね。)
皆さんのカッコイイ~アバルトを写真にパシャリ・・・が予想されますので、是非ナンバー隠しをご利用頂き、たくさんの人にパシャリしてもらいましょう!!!
・・・・ハシモトもブログの為に・・・アバルトさんたくさんの写真を撮る気マンマンです!!!

貼り付けは、画像のように折ってナンバーに直接貼り付けてくださいね。(折り目は点線がありますので、とってもわかりやすいです。)
ご来場いただいた全てのお客様に笑顔で楽しんでいただきたいので、私たちスタッフ一同精一杯楽しませます!!!・・・楽しみます!!!
・・・・現在、天気予報は・・・雨予報のスズカ・・・・。
雨が予想されるので、雨具や雨除けのテントなどご用意して、ゆっくりゆっくり最後まで楽しんでくださませ。
では、鈴鹿で皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております!!!
道中、安全運転でお越しください。
Hashimoto
デモカー達の準備が着々と進んでいますがぁ、

よく考えると、
出発は明日の早朝なんですけどぉ。。。
毎回安定のギリギリなので、
多分ダイジョーブでしょう。
295は初お披露目、297はお色直し。
296は怪我から立ち直って化けたハズ?
あれ、今回は3XX系デモカーは全車お休み。
THREEHUNDREDからはアウトロー系な2XXシリーズな皆様(^^)
そうだ、今回歴代デモカー多いですよ!
298、301、304、305、307、308
現オーナーが各地から参加してくれます。
9台のデモカーをズラリ並べますので、ジックリチェックして下さいね。
お送りしたパスが無いと入場出来ないので、必ず持参してゲートで見せてくださいね。
鈴鹿だけはフラリ参加はNGであります。
パスは一台一枚なので、乗車定員までご入場頂けます( ̄^ ̄)ゞ
ヨロシクオネガイシマス。
押忍ッ。
通常ですと常にデモカーでイッパイなDT3なんです。
ここのところ開発やら、イベント前の整備やらで、とにかくABARTHが無いDT3であります。
という事はです、ボクが日頃乗る車が無い状態で、あるのはこの子だけ(笑)

日常使いするにはなかなかパンチ効いてますが、ここのところフル活用しております(^_-)-☆
渋谷税務署内駐車場の激坂も、アグレッシブなスタンドの入り口も、工事中の虎ノ門周辺のガタガタ道も、ガンガンいきます(笑)
人間って凄いなと思うのは、慣れれば慣れるもので、最近ではホボフロント擦らないで乗れてます。

試作のシフトノブ関係も良い感じです。
チョット様子のおかしい感じがグッドです(笑)
若干の設計変更をして、近日中に発売予定であります。
さてと、これから完成したデモカー297を引き取りにFactoryに行ってきます(^^ゞ
押忍ッ。